insomnia design

2021/11/19 22:16

Blog機能を用意したものの使っていなかったので、今日は使ってみようと思います。
2021年もあと1ヶ月半になりました。本当に大人になってからの一年は早い!
ということでカレンダーのご紹介をさせてください♪


2022年のカレンダーはポストカードサイズの卓上カレンダーです。
カレンダーケースに入っているのですぐ立てて使っていただけます。
図柄のテーマは、『お花のパターン』です。
アナログで手描きしたお花のパターンをシックな雰囲気でご用意しました。
そして日付は半透明のトレーシングペーパーに印刷したものになります。
大好きなホワイトプリントで日付を入れました。

重ねて使っていただくことで透明感を感じていただけますし、
日付部分のカードを入れる位置を変えることでいろんな表情で楽しんでいただけます。
また、一応月とお花は決まっていますが、お好きな図柄を背景にしていただくことも可能です。

組み合わせも楽しんでいただけますし、2022年が終わった後もポストカードして飾ったり送ったりしていただくことも可能です。
せっかくデザインしたものを、その後も使えるようにできないかな、とカレンダーを作る時はいつも考えてしまいますね💦

アナログ部分はパッキリした表情を出したかったので、アクリル絵の具で制作しました。
筆致などアナログ感が出てるなと思いますので楽しんでいただけたら嬉しいです。

また、自分の作品についてBlog書いてみたいと思います。

商品ページはこちらです♪